オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19 べボガ!大阪ライブ

しばらく更新が止まってごめんなさい。 週末はライブ三昧でしたのでライブの感想を書いていきます。 さて8/19は広島から大阪に遠征していました。 遠征理由は虹のコンキスタドールのライブに行くためでした。 この日は大阪梅田のバナナホールで昼夜のライブ…

ファンとアンチの境界線

最上もがさん脱退の理由は本人への誹謗中傷にあるのは間違いないでしょう。 最上さんは目立つタイプなので、加入してからすぐに悪口を言われていて、それが悩みの種だったようです。 最上さんがツイやインスタで大きな発言をすると、ネットニュースが作為的…

でんぱの神神ニコ生ショッピング

でんぱの神神DVD-BOXビリナインのニコ生特番を視聴。 普段はメンバーが楽しくDVDの見どころを説明したり、 ゲーム対決で盛り上がる特番なのですが 今回は最上さん脱退後の5人のでんぱ組による重要な放送でもあります 番組の冒頭では相沢さんによる最上さん…

生放送のもがさん

今週のもがマガは脱退後初の生放送という事で注目が集まりました。 22時から20分間謎の遅延で放送が開始され、改めて本人からの脱退の説明 色々ぼかしてはいましたが、内容をまとめると ・脱退は女優に専念する為ではない ・自分は続ける意思があったが…

でんぱ組のTV番組はどうなるの?

最上もがさんの脱退で当面の問題になるのが、でんぱの神神の内容 今週は早速お馴染みの神OPがカットされていました。 OPのもがちゃんが可愛くて好きだったんですけどね そして来週は最上もがメモリアルSPというものを放送するみたいです。 ただ脱退してから…

イッテンモノ!

テレビ朝日のイッテンモノ!と言う番組に最上もがさんが出演なので視聴 放送日は8月7日 例の件の翌日という非常にアレなタイミングです。 (収録日は7月15日) 明らかな後付テロップ。実際見ると悲しいものがある・・ バラエティでは安定になった僕っ子…

辛い時こそ笑おう。

しばらくでんぱ組の動画を見るのが怖かったのですが それでも勇気を出して動画を沢山見ました。 泣いたり笑ったりを何度も繰り返して、感情を沢山動かされたのは久しぶりです。 僕がでんぱ組が本当に大好きなのだと再確認出来ました。 正直、今年の殆ど活動…

最上もがさん、ありがとう

早速でんぱ組の魅力を語っていきたい。ところではありますが まずはこの話題に触れないといけません。最上もがさんのでんぱ組脱退の件です。 (ブログを始めた理由もこの事を文面にしたいのもあった) 僕にとって最上もがさんはでんぱ組の世界に引き込んでく…

ブログ、はじまります。

方向性はまだ定まっていませんが、自分の好きな事を沢山書いていきたいと思います。 私は女性声優オタでありますが、最近はアイドルに手を出している状態です。 その中でもでんぱ組.incとバンドじゃないもん!が大好きで、どうしても書きたい事があるのでこ…