オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最上もがソロ活動とブログ1週年

最上もががディアステージを辞めて、個人事務所を立ち上げました。 彼女がいずれ独立する事は予想はしていました。 最近の仕事は明らかにディアステ経由のものではありませんでした。 高知県に地方営業に行ってた事もありましたし 新事務所に向けて色々準備…

ディアステージのバーチャルYouTuber

今YouTubeを中心にネットで話題になっているバーチャルYouTuber(以下:VTuber) 2次元のキャラクターがYouTuberをやるという設定で投稿されていて それが今大ブームになっている。 キズナアイが初めてVTuberを名乗り、彼女の人気が出てきてから 雨後の竹の…

サキドルエースの光と闇

週刊ヤングジャンプでサキドルエースと言う企画があります。 これは約10人のアイドルが水着のグラビアを載せて お気に入りのアイドルにアンケートハガキを使って投票すると言うイベント 投票で1位に選ばれたアイドルはヤンジャンの表紙を飾り 更に所属グルー…

指原莉乃が認めた!純粋カフェ・ラッテとTIFで見たいアイドル

今週の週刊ブレイボーイにアイドル好きアイドルが選ぶ、 今年のTIFに出演するオススメアイドルと言う企画があり 様々なアイドルが美少女とアイドルグループを紹介しています。 トップバッターはTIFチェアマンの指原莉乃 彼女が選んだアイドルは誰なのか? 僕…