オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!豊崎愛生ご結婚!

声優の豊崎愛生さんが結婚を発表しました。 豊崎愛生のおかえりらじおという番組内での発表で その後、本人ブログと事務所の公式サイトでも告知されました。 お相手は一般人との事。 ちなみに一時期同棲疑惑があったミュージシャンのTom-H@ckは ツイッターで…

アイドルの結婚

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠をされた事で話題になっていますね。 僕はハロヲタではないので、Berryz工房は詳しくなくて 知っているメンバーは嗣永桃子と熊井友理奈ぐらいです。 なので今回改めて画像検索したところ、かなりの美人でしたね。 www…

ののた虹コン卒業

虹のコンキスタドールの奥村野乃花が卒業を発表しました。 以前から奥村さんが卒業するのではないかと心配でした。 これは杞憂で終わればいいとは思っていましたが・・ 何故そう思ったのか、色々根拠があります。 まず、以前は毎日のように更新していた公式…

人を好きになるという事

有田哲平の夢なら醒めないで。の最上もがゲスト回を見ました。 この番組は10月に始まったばかりの新番組で 内容は女性芸能人の過去の恋愛遍歴をディープに語る番組なのかな? 最上さんが語った内容とは僕はバイセクシャルだという点 10歳頃から女の子が好…

昭和と平成もアニソンは最高

日曜のアメトーーク!で昭和VS平成アニソン対決という企画を見ました。 この企画は反響が大きかったようで、ツイッターでもかなり話題になってますが 悪い意味での反響も大きかったりします。 番組に出演したケンドーコバヤシのツイが炎上しているのです。 …

アニメ、ラブライブ!サンシャイン!!の展開予想

2017年秋アニメ、いくつか注目作がありますが 僕が一番注目しているはラブライブ!サンシャイン!!です。 僕は初代ラブライブのアニメ1期を見てハマり、 声優ライブも毎回通う程のラブライバーです。 サンシャインは最初はキャラが変わる事に抵抗がありま…

ダイナミック駄ニメ

2017年秋アニメ 今期も沢山の新作アニメが作られて、いくつか注目作が出ている中 ネット上でとあるアニメの出来が酷すぎると話題になっています。タイトルは DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード) 原作は乙女ゲームで4つのバンドのメンバーと恋愛をするゲー…

ぜんぶ君のせいだ。 広島インスト感想

9月18日に行われた、広島タワーレコードのぜんぶ君のせいだ。 インストアイベントに行って来ました。 ぜんぶ君のせいだ。(通称:ぜん君)とは病みかわいいをコンセプトにしたアイドル 最近はゆるめるモ!のように病み系のアイドルがいくつかあり、 ぜん…

でんぱ組、ライブ復活!

ファン待望の復活ライブの発表がついに来ました。 日程は12月30日の大阪城ホールです。 以前このブログで復活ライブはクリスマスだと予想していましたが 近い予想結果になりました。 しかし年末だと大きい箱を取るのは難しいので、小さい箱になるんじゃない…