オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でんぱの神神 終了

2月8日の配信をもって、でんぱの神神のレギュラー放送が終了するそうです。 ついに恐れていた最悪の事態が来てしまいました。 去年の9月でBS朝日での放送が終了して、テレ朝動画のみになるも 「こうなるとあと半年後に終了かなー」と少し予想をしていたので…

でんぱ組.inc武道館公演と夢眠ねむ卒業の話

最初に夢眠ねむさん。10年間のでんぱ組メンバーとしての活動、お疲れ様でした。 ライブを病気で行けなかった僕が言うのもあれですが 貴方はでんぱ組にとってかけがえのないメンバーでありアイドルでした。 アイドルとサブカルチャーの組み合わせはねむきゅん…

NGT48、既に終わっていた。

山口真帆さんの件ですが・・・ もう運営と今村は気が狂ってるとしか思えん 3周年記念のライブに山口さんが出演をして 「ご迷惑をおかけしました」と謝罪した事がニュースになっていますが 何で事件の被害者が謝罪しないといけないの? 今村氏本人が直々に謝…

NGTの件、事実なら運営は終わっている。

僕はドルヲタだが、AKBや坂道等の秋元康系列には詳しくないし、正直興味がない なので言いたい事があっても当ブログでは触れない方向でいた。 何より知識のない僕に色々語られても、ファンの方には失礼になるだろう。 でも、この件については語る必要がある…

皆様に大切なお知らせです。

1月6、7日、日本武道館にて2日間でんぱ組.incのライブがあります。 特に7日は夢眠ねむの卒業公演という、とても大切な公演です。 チケットは1ヶ月前には完売を、僕もA席ながらチケットを買う事ができました。 当日に向けて色々準備をしていました。 本来なら…