オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行記 キラフォレとの出会い

4月8日 泊まったネットカフェを朝6時に出て、早朝から営業している銭湯に入る 1時間ほど銭湯に浸かった後で朝ご飯を済ませて名古屋駅へ 再び普通電車に乗って京都へ行きます。 京都に行く理由は京都観光と煌めき☆アンフォレントの京都公演に行くためです。 …

名古屋旅行記 でんぱ組との出会い

4月7日にでんぱ組特典会が名古屋で開催され、僕は名古屋に遠征して参加しました 今回の特典会はおやすみポラリスのリリースイベントで 東京と名古屋の2ヶ所で開催されます。 僕は2015年の夏にでんぱ組にハマって以来、何度かライブに参加行きましたが 特典会…

虹コンの新曲を語る

虹コンの新DVDが発売されました。 表題曲である「心臓にメロディー」は虹コンの決意を歌った曲です。 MVでは一切笑顔がありません。 この曲を初めて歌ったのが1月7日のワンマンライブ。 この日は初期メンバーの奥村野乃花と陶山恵美里の卒業公演でした。 奥…

おやすみポラリスさよならパラレルワールド考察

全国のでんぱ組ファン待望の新シングルが本日ついに発売しました。 注文したシングル3枚が発売日当日に届いて、既に何十回もリピートしています。 何度聞いても飽きないのがでんぱソングです。 今のでんぱ組に合わせて新曲は全て宇宙をテーマにしています。 …

4月からの目標

4月になりましたが、ここで皆さんに重大発表があります。 本日を持ってこのブログを終了致します。 はい、エイプリルフールの嘘です。ごめんなさい。 ここからは本当のお話。 今日はこのブログの今後について語ります。 去年の8月から始めたこの「オタクじゃ…

最上もがの脱退の真相と今後の展望

いやー、このMVのもがちゃんが色っぽくて良いですね。 眼帯をした綾波レイっぽさもあります(髪の色違うけど) コンセプトは男子学生を惑わせる保健教師と言う事で この先生がいたら、毎日保健室に生徒が殺到しますよ。 ソロとして多方面で活躍をされている…