オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの生誕広告

【生誕アドトラック】側面のデザインはアイナさんと親しい写真家のMaho Korogiさん(@minimaro30 )のお写真を元に、ご協力頂いた清掃員の画像を使いモザイクアートとなっております。たくさんのご協力ありがとうございました。このトラックは12/31まで渋谷周…

バンドじゃないもん!大阪ライブ感想

12月17日のバンドじゃないもん!の大阪ライブに行きました 今回はバンもん初のホールツアーで大阪東京の2公演。 大阪は森ノ宮ピロティホールで、キャパは1030人です。 当日券も出てたので全席は埋まってなさそうです。 僕は青春18切符を買って、広島から6時…

水曜日のテレビ

今週の水曜日はでんぱ組2人が地上波に出演。 まずはおはスタ 左のジバニャン目つき怖い・・ 古川未鈴は2015年4月から1年間木曜日のレギュラーでした おはスタのアイドル枠はハロプロ系が多かったので みりんちゃんが抜擢されたのは驚いた人が多かったみたい…

陶山恵実里さん虹コン卒業

陶山恵実里さんが虹のコンキスタドール卒業を発表しました。 陶山さんは虹コン1期生で、自称:魔王で年齢は1万18歳と名乗り 津島善子の堕天使ヨハネのような強烈なキャラ付けをしていました。 一方で歌唱メンであり、虹コンにとっては大きな存在だったと思い…

dropとナナランド

僕が注目しているアイドルの一つにdropというグループがあります。 そのdropはTwitterで先日解散を発表しました。 dropは11月にメンバー2人が卒業して、5人が3人に減った なのでやっぱり解散かぁ~、と残念な気持ちになった。 ところが1時間後にdropはナナラ…

ディアステージ10周年。新たな展望

でんぱ組.incが所属する秋葉原ディアステージ 2007年12月1日にオープンをして、今年でちょうど10周年となります。 その10周年の日にDEARSTAGE SHOWCASE 2017 WINTERを品川で開催しました。 このイベントはディアステに所属する全アーティストのライブを披露…

みりんともふくちゃん

Twitchというゲームの生配信用のサイトがあって そこで古川未鈴によるみりっちと言う公式放送をしています。 内容はゲーム大好きなみりんちゃんがひたすらゲーム実況をする内容 Twitchとディアステが契約しているようで、 みりっち用にマンションの一室を借…