オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛踊祭2018 でんぱ組アンバサダー

テレ朝のMUSICるTVと連動する愛踊祭と言うイベント これは日本各地のアイドル達が競い合ってNo.1を決めるイベント アイドル界の甲子園、リアルラブライブです。 このイベントの見所は地方の色んなロコドルを見られる所 関東枠でも初めて知るアイドルが多い …

アニメ ポプテピピックの失敗点

2018年冬アニメで一番ネットで話題になっているであろう、ポプテピピック この作品はとびっきりのクソ漫画!とキャッチコピーのある通り 中身が無くて余り面白くないクソ漫画です。 大川ぶくぶ先生の独特なキャラ絵で有名になっている感じ。 こんな漫画をア…

でんぱの神神 #241 『でんぱ組.inc新体制誕生 激動の2ヶ月に密着!』

今週からでんぱの神神では新メンバー2人が加入して 大阪城ホールまでの2ヶ月を追ったドキュメントを放送するようです。 初期のでんぱの神神ではメンバーがTV番組が初めてで不慣れだったので バラエティ企画をやりつつも、むしろドキュメンタリー要素が強かっ…

ももクロとアイドルの卒業

ももクロの有安杏果さんが突然のグループ卒業発表で大騒ぎになっています 1月21日に卒業ライブでファンには一週間の猶予しかない。 そして卒業ライブをもって芸能界引退と言う。 何というか、最上もがが突然脱退してショックを受けた僕にとっては モモノフ達…

ミューコミ+プラスで語られた虹コンの真実

ニッポン放送の帯番組ミューコミ+プラス 1月10日の放送に虹コンから鶴見萌と中村朱里がゲスト出演 当日発売のレインボウフェノメノンの宣伝ですね。 アルバムの販促放送で終わると思いきや、結構衝撃的な内容が語られました。 まず2017年の虹コンの現場数が3…

まねきケチャ武道館決定!

まねきケチャが9月に武道館ライブ決定 1月7日のTOKYO DOME CITY HALLのワンマンで発表されたもので メンバーも知らない重大発表と銘打っての宣伝でまさに最大のサプライズです。 まねきケチャの魅力はメンバー全員美少女で5人のキャラが立…

最上もがのもがみーてぃんぐ感想

もがちゃんがLive.meというアプリでもがみーてぃんぐと言う 新番組を始めまして、それを視聴しました。 Live.meはスマホを使った生配信アプリで、ツイキャスみたいなものですね 配信の手軽さや安全性の高さで人気のアプリみたいです。 有名タレントの公式番…

でんぱ組の新メンバーについて考察

でんぱ組のライブ活動復活!と同じく でんぱヲタだけでなく、ドルヲタ全体を驚かせたであろう重大発表が でんぱ組.incに新メンバー2人加入で7人体制! と言う内容 これに関してネットでは賛否両論巻き起こっていますが 今回は僕の意見を書いていきます。 ま…

でんぱ組 大阪城ホールライブ感想

2018年あけましておめでとうございます。 今年も自分の好きなアイドルや声優について色々書きますので宜しくお願いします・ 12月30日、でんぱ組.incの大阪城ホール公演に行ってきました 今回の復活ライブで大きな話題になっているのは2人の新メンバーの存在 …