オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルに会いに、秋の東京旅行

9月22日~24日の3連休 この3日間はアイドル界において激動の3日間だった 22日はPASSPO☆の解散 23日はベボガ!の解散 24日はベイビーレイズJAPANの解散、AISの解散 まねきケチャ武道館公演と藤川千愛の卒業。 アイドル好きなら誰しも注目するこの状況 その状況…

でんぱの神神 BS版終了の件

【お知らせ】『でんぱ組.inc』によるドキュメントバラエティ『#でんぱの神神』ですが2018年9月末をもってBS朝日での放送を終了することになりました。#テレ朝動画 では引続きお届けしていきます(毎週金曜18:00配信)ので是非こちらにてお楽しみ頂きますようお…

愛踊祭2018感想

テレビ朝日が主催する愛踊祭(あいどるまつり)と言うコンテスト 日本全国のアイドルが競い合って、全国から一組優勝を決める アイドル界の甲子園と言えるイベント。 2015年から開催されて、今年で4回目となります。 7、8月に地区大会を行い、地区大会の優勝…

まねきケチャ藤川千愛卒業について

24日、藤川さんは「大切なお知らせがあります」とツイートしていて 僕は卒業するのか、グループとソロの兼任かと予想していました。 結局は卒業だったわけですが。 藤川さんは元々ソロで歌いたいと発言していたので、 いつかまねきを卒業する日は来ると思っ…