オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベボガ!解散の悲しみ

ベボガ!が解散を発表、ラストシングルMVも(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー この記事を見て最初に思ったことは、 嘘だと言ってよバーニィ!と叫ぶほど信じられない気持ち 少し冷静になって思ったことは、予想していた以上の最悪の事態が起こって…

ベボガ!チーム崩壊の危機

ベボガ!の水戸しのぶのインスタストーリーの文章が騒動になっています。 内容はメンバー?に対しての愚痴や怒りの文章が書かれていて かなり衝撃的な内容でした。 インスタストーリーは投稿してから24時間で消えますが 某掲示板では画像が貼られていて、フ…

TIFには無理して出場する必要はない。

TOKYO IDOL FESTIVAL 通称:TIF 今や世界でも知られる日本最大のアイドルイベントであり 多くのアイドルが出場を目標にしているフェスでもある。 2010年から始まったTIFは今や夏の風物詩と言える。 しかし、現在このTIFには大きな問題がある。 1つ目はTIFは…

純粋カフェ・ラッテの大チャレンジ

僕が今大注目しているアイドル、純粋カフェ・ラッテ 先日の東京遠征にて生でライブに行って以来 全部全部君のせいだよ~。と純ラテにきみわずらい状態です。 その純ラテは先日大きなチャレンジをした。 品川かよ!と言う、一見よくある地下ドルのフェスなの…