オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まねきケチャ、広島公演とリリイベ感想

まねきケチャカーニバル広島公演に行ってきました。 9月の武道館に向けた全国ツアーで、広島公演は今回で2回目です。 前回は去年の12月に初の広島公演が行われ、僕も参加しました。 まねきはネット中継で何度もライブは見ていましたが 現場は初めてだったの…

まねきケチャの件について

まねきケチャの藤川千愛が活動休止を発表した件について。 公式では心身共に不安定で声が出難い状況になっていて しばらく活動休止をすると発表。復帰時期は未定 しかしネットでは文春砲の影響では無いかと言われています。 ニコ生の週刊文春の番組によると…

TIF全国選抜 関東A・北陸ブロックの見所

毎年8月上旬に行われる、TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF) 今では約300組のアイドルが出演する、日本最大のアイドルフェスで TIF出場を目標にしているアイドルグループは多い。 その夢が叶うかもしれないのが、TIF全国選抜と言う企画 この企画は全国7ブロックに分…

妄想キャリブレーション 旅は道連れ世は情けMV感想

今週発売される、妄想キャリブレーションのメジャー初アルバム 「妄想道中膝栗氣~moso traveling~」 名盤になるのは確定していますが 1. 旅は君連れ世は情け 2. Hey Yo!(新曲) 3. ちちんぷいぷい♪ 4. Bang Bang No.1 5. 熱情 '18(新曲) 6. アンバランス…

ゑんらとナナランド

aniradi7.hatenadiary.jp この記事を書いた後、dropを卒業した木乃伊みさと、滝口ひかり妹の滝口きららが3人で何か活動をするかと思っていました。3人の動向をツイッター等で逐一見ていましたが、今年の1月14日にゑんら結成を発表をして2月10日にゑんらは正…

最上もがの新作MV

最上もが 「柄、じゃない?」MV / ATSUGI THE LEG BAR もがちゃんの新MVが来ましたね。 もう彼女の新しい歌声が聴けないと思っていたので、大きなサプライズです。 こちらはストッキングやタイツを扱う繊維メーカー、アツギの新ブランド ATSUGI THE LEG BAR…