オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最上もが最近のご活躍

最近地上波での最上もがさんのTV出演が増えています。 まずはロンドンハーツ、女性芸能人の健康診断企画に出演 もがちゃん出演シーンではBGMにでんでんぱっしょんが流れてました でんぱ組を辞めて運動していないので体力が落ちてるとの事 こちらは内臓のエコ…

純粋カフェ・ラッテの公式が見てくれた!

先日、僕が書いた純粋カフェ・ラッテの記事 aniradi7.hatenadiary.jp 何と、純ラテの公式がブログを見ていたのです! ここまで誉めていただきありがとうございます笑なんか恥ずかしくなりますが、素直に嬉しいです https://t.co/h8GPIfJRAT— 純粋カフェ・ラッ…

でんぱの神神ニコ生ショッピング10

2月21日夜はでんぱ組ファンにとっては祭りでした。 TOKYOFMで月~水の21時から放送されている、でんぱch. 番組が400回を迎えたので、401回目となる21日の放送は普段の15分から30分に拡大 放送内容は番組初の公開録音の模様。 沢山のファンの声援が入る収録は…

2018年に見つかるアイドル 純粋カフェ・ラッテ

2018年に入って1ヶ月で既に有名アイドルの卒業や解散のニュースが流れ 今年も去年以上のアイドルサバイバルとなると予想されます。 そんな厳しい状況の中で生まれた新規アイドル達が てっぺんを目指して活動しています。 去年は26時のマスカレイドとTask hav…