オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

生放送のもがさん

今週のもがマガは脱退後初の生放送という事で注目が集まりました。

22時から20分間謎の遅延で放送が開始され、改めて本人からの脱退の説明

色々ぼかしてはいましたが、内容をまとめると

 

・脱退は女優に専念する為ではない

・自分は続ける意思があったが、事務所からストップがかかった

・わかりやすい病気でないので周りから理解されなかった

 

このような感じです。

精神病ででんぱ組の活動が不可能になった。これが理由だと思います。

でんぱの音楽活動休止も理由の一つが最上さんを休ませる為でしょう。

多分当初は時期を見て最上さんの卒業ライブをやる予定だったと思います。

ですが度重なる体調不良の仕事キャンセルが続き、卒業ライブも難しくなって

今回の脱退という形になったのでしょう。

 

最上さんはツイッターの心無い発言で病んでしまった。

上坂すみれみたいに早い段階でツイッター停止をやれば良かったと思いますが

他のメンバーは続けてるのにもがちゃんだけ止めるなんておかしい!

と批判されるからでしょうね。困ったものです。

 

確かに最上さんははっきりと言う性格なので誤解をされる事は多く、それが叩かれる要因となっていますが、今までの発言を見る限り間違った事は言っていないと思います。

だから最上さんを信じる事が出来る。

ただ20分遅れた事に関して軽い感じで謝罪したのはよろしくないので、そこは反省してほしい所です。

 

番組の後半は視聴者の恋愛相談に対して最上さんが答えるもので

最上さんの答えがズバッと一刀両断するような内容

特に「好きな女性に対してどのような告白内容がいいですか?」に対して

男なら自分で考えろ!

はまさにその通りだと思います。

 

後は不倫に関しても話していましたが。これも僕も最上さんに同意で

不倫なんて付き合っている当人同士の問題なのだから。

大きくニュースに取り上げる程のものか?って思いますね。

まあ、元S〇EEDの人みたいなのは流石に洒落になりませんが・・

 

最近の恋愛テーマでゲストによくわからん専門家が恋愛のテクとか説明したりしてますが、ああいうのは最上さん絶対興味ないですよね。僕も話聞いてて退屈だし。

逆に最上さんに恋愛に興味を持たせるゲストが来たら完璧ですね。

 

どうしてもでんぱ組に恋愛相談を聞いてほしいなら、

もがマガではなく相沢さんのラジ活に送りましょう。

 

最後にもがマガも事務所から止めるように言われているようですが

今後もコメントが荒れる事を考えての事でしょうね

現状最上さんが見られるのはもがマガだけなので、出来る事なら続けて欲しい。