オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

最上もがの新作MV


最上もが 「柄、じゃない?」MV / ATSUGI THE LEG BAR

 

もがちゃんの新MVが来ましたね。

もう彼女の新しい歌声が聴けないと思っていたので、大きなサプライズです。

 

こちらはストッキングやタイツを扱う繊維メーカー、アツギの新ブランド

ATSUGI THE LEG BARのデビューを記念して作られたMVです。

MVではもがちゃんが色んなコスプレ姿とパンストを見ることが出来ます。

 

注目は七変化のコスプレの中に宇宙服がある事です。

どう考えてもでんぱ組新衣装の宇宙服を意識してますよ。

パンストの宣伝で宇宙服は不自然ですし。

 

更にチアリーダーはファンシーほっぺ ウ・フ・フMVのチア衣装を意識

キャビンアテンダントはまもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡を意識

天気予報士はノットボッチ…夏MVのYUMIKO先生のシーンを意識

全てのコスプレはでんぱ組のオマージュ・・と言う妄想はさておき

 

でんぱ組7人は宇宙へ旅立ちましたが、もがちゃんも違う形で宇宙に旅立ち

離れていても、心のでんぱは繋がっていて・・

と、妄想はこのくらいにして

 

僕が一番好きなのはバーテンダーコスですね

格闘ゲーム龍虎の拳のキングみたいでかっこいいです。

昔からもがちゃんはキングに似てると思っていたので、バーテンダーコスは最高です

もちろん他の衣装も可愛いですけどね。

 

 

もがちゃんの歌声が好きなので、願わくはソロデビューしませんかね

本人にその気はないでしょうが。