オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

純粋カフェ・ラッテの公式が見てくれた!

先日、僕が書いた純粋カフェ・ラッテの記事

 

aniradi7.hatenadiary.jp

 

何と、純ラテの公式がブログを見ていたのです!

 

 

いやあ、恥ずかしいのはこちらの方ですよ。

更に僕の推しであるメンバーの山下陽菜莉さんも読まれたとか、ありがたや。

 

実はGoogle検索すると2ページ目にこの記事がヒットするので

運営さんが見つけて目を通したのでしょう。

閲覧者が数える程しかいないこのブログを読んで褒めてくださるとは。

 

去年の8月から始めたこのブログですが、更新頻度も少ないし

書きたい事は沢山あるけど、文章化するのが難しい。

実際書こうとして沢山没にした内容もある

読者も少ないのでこのまま続けても意味があるのかと考えた事もあった。

他の人気ブログのように面白い内容を書けるわけではなし

主に自分の好きなアイドルについて書く事が多いけど、知識不足な面もある。

元々自分に自信の無い人間が書いたブログ。

 

そんな僕に勇気づけてくれるのはでんぱ組を始めとするアイドルや声優で

純粋カフェ・ラッテも勇気をくれるアイドルです。

知名度は低くて歌もダンスも未熟な点は多い。

でもSHOWROOMで一人でもファンを増やすために配信をする姿や

公式動画でライブをする姿は僕の心を暖かくしてくれるのです。

それはきっとメンバーの強い気持ち、強い愛が伝わってくるからです。

だからSHOWROOMでの視聴者が増えて、バリスタ達は良い現場を作っていく

心から応援したくなる要素があるアイドルグループと言えます。

 

このアイドルの魅力を沢山伝えたい、その想いでこの記事を書きました。

それが運営さんに伝わったことで、書いた甲斐がありました。

 

だから少しでも自信を持って自分の好きな事を伝えたいです。

良いオタクは自分の好きな事を楽しく伝えられる事、

これが僕の考える良いオタクの定義です。

まだまだ未熟者ですが僕のブログを読んでくれたら幸いです。

 

純ラテの魅力を語る記事の続きは現在執筆中なのでもう少しお待ち下さい。

1週年の3月11日までに書く予定です。