オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

アイドルの結婚

Berryz工房菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠をされた事で話題になっていますね。

僕はハロヲタではないので、Berryz工房は詳しくなくて

知っているメンバーは嗣永桃子熊井友理奈ぐらいです。

なので今回改めて画像検索したところ、かなりの美人でしたね。

 

www.youtube.com

これは7歳からの成長をまとめた動画です。

彼女の何が凄いかって、14歳辺りから色気が出てくるんですよ。

これで中学生ってのが驚きですね。

 

 

そんな菅谷さんの結婚相手は、当初は一般人男性と報じられていましたが

後に吉本興業スーパーノヴァというコンビの元芸人(ツッコミ)と判明します。

今年のキングオブコントにも出場したそうですが、今年の9月に解散します

ツッコミが吉本を辞めたからです、なので現在は一般人。

で、スーパーノヴァの動画を見たのですが

これが超絶に面白くない。漫才のテンポが悪すぎる上にツッコミがやる気がなさすぎる

実際スーパーノヴァ自体売れてる芸人ではなかったらしいので

芸人を辞めたのは賢明とも言えます。残された相方は可哀想ですが

大体スーパーノヴァって名前負けしすぎ、スフィアの曲じゃないんだから

 

 

元売れない芸人との出来婚と言うことでハロヲタの間では騒動になっています。

菅谷さんもBerryz工房活動休止からしばらく休業状態でしたが

今年になって芸能活動を再開してからの事なので、事務所も寝耳に水状態です。

ただ女性自身のインタビューで菅谷さんは前向きにとらえていて

『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」とコメントしています

 

彼女が無事に出産をして、幸せな家庭を築ける事を祈ります。

 

 

さて、この件でもう一つ話題になったのがフットボールアワー岩尾望です。

彼はBerryz工房の大ファンでTV番組ではBerryz工房好きをアピール

芸人仲間にも広めるほどのガチヲタです。

 

www.youtube.com

違法動画ではありますが、ガチヲタっぷりがよくわかります。

 

そんなわけでネットでは岩尾さんの事を心配する人が多く

彼のツイッターでもフォロワー数が増えたり、励ましのリプが送られたりしました。

そしてフジTVのバイキングで、AKBのCD大量廃棄の件を話題にしている途中で

岩尾さんがこの話題をふれられて「何とも思っていません」とコメント

まあ、あの場ではそういうコメントするしかないですね。

もっとも、岩尾さんはBerryz工房が活動停止後は

アンジュルム推しになったので、熱は冷めていた可能性はありますね。

とはいえ、事務所の元後輩にNTR状態みたいなもので、心底穏やかではないでしょう。

アイドルに対して誠実でファンを増やしたいと行動している岩尾さんは

芸人としてもオタとしても尊敬できます。

 

 

僕も推しの娘が結婚するとしたらもちろん祝福をします。

それでもショックで冷静でいられるかはわかりません。

でんぱ組のメンバーが結婚発表したら泣く自身はあるし

虹コンに至っては彼女たちが恋愛する事も考えられません

 

声優だと結成から応援してるスフィアのメンバーとか

ゆいかおりの2人が・・と考えるとショックは大きいと思います。

 

こんな事を考えてるからやっぱり僕はダメなヲタなんだろうな・・