オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

4月からの目標

4月になりましたが、ここで皆さんに重大発表があります。

本日を持ってこのブログを終了致します。

 

はい、エイプリルフールの嘘です。ごめんなさい。

 

 

ここからは本当のお話。

今日はこのブログの今後について語ります。

 

去年の8月から始めたこの「オタクじゃないもん!」

正直な話、今の内容には満足していません。

その理由は、更新頻度が少ないことです。

当初は最低でも3日に1度は更新の予定でしたが

10日くらい更新が無かったりと、よろしく無かったです。

 

更新が少ない理由としては、自分の書くペースが遅い事です。

色々丁寧に書こうとして時間がかかってしまう。

更に仕事が忙しい事もあって、平日に書けない事も多く

1週間ぐらいかかる事もざらにある。

 

実際、書くのが遅すぎて没にした日記も沢山あります。

特にライブレポは数日で書かないといけないのに

1週間以上経ってしまうと手遅れです。

 

去年は11月に東京遠征をしまして、スフィアライブや

他のアイドルライブに行った事を書く予定でした。

でもこちらも書くのが遅くて結局没にしたという勿体無い事をしました。

 

3月は忙しいのもあって、書きたい事は沢山あるのにまとめきれてない。

TIF全国選抜の感想も書けていない始末。これは今週中に公開します。

 

 

改めてこのブログのテーマを発表しますと

自分の大好きな女性声優やアイドルを楽しく伝える事です。

当初は見たアニメの感想も書く予定でしたが

最近は視聴アニメが減った事もあって、書く事も少ない

実際、最近だと毎週見たのはポプテピピックゆるキャンぐらいです。

今はアイドルの比率が高くなっていて、

アイドルのMVやライブ中継やSHOWROOMを見る時間が多いです。

なので当面はアイドル系の感想をメインにします。

 

僕が特に好きなのは、でんぱ組とバンドじゃないもん!ですが

今までこの2組の記事が少なかったと反省しています。

でんぱ組に至っては、最上もがの記事の方が多いというね

なのででんぱ、バンもんの記事を増やします。

他の好きなアイドルに関しても同様です。

 

 

4月以降の予定としては

4月7日 名古屋にでんぱ組、虹コン、ベボガのリリイベに行く

4月8日 京都に行く

5月2日 でんぱ組広島公演

5月4日 バンもん大阪公演

5月19日 虹コン、ベボガ大阪公演

 

9月 まねきケチャ武道館

今年中にナナランドと純粋カフェ・ラッテのライブに行く(夏予定)

 

現状決めているのはこちら。今後増えると思いますが

勿論、名古屋と京都の旅行日記を書きますし

週末までにいくつか日記を更新します。

 

なにぶん半端なオタクではありますが、今後共よろしくお願いします。