オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

望月みゆのお誕生日

6月4日は世間的には虫歯予防デーとして知られているが

アイドル的にはももクロ玉井詩織の誕生日で

バンもんの望月みゆの誕生日です。

みゆちぃは年齢不詳ですが、みんなの妹でいっこ下です、

 

みゆちぃには沢山のアイドルがお祝いメッセージを送っていますが

一番のサプライズが相沢梨紗によるものでした。

6月3日に毎年恒例の望月みゆソロの生誕イベントが開催された

 

 

生誕祭で着た衣装は相沢さんがデザイナーとして手がけるブランドMEMUSEの衣装。

聞いた話によると、ファッション業界では

相沢さんは新進気鋭のデザイナーとして注目されているそうで

その親友が手がける衣装での望月みゆは本当に美しい。

 

生誕祭が終わり、あと数分で6月4日を迎える

その時、奇跡が起こった。

 

 

望月さんの誕生日を祝うために相沢さんが駆けつけたのです。

相沢さんはこの日、夢みるディアステージのライブやパレードに出演

イベントが終了するやいなわ、急いで望月さんの元へ向かったのです。

 

 

このツイートを見て分かる通り、相沢さんは仕事が終わればすぐに帰るタイプ

そんな彼女が親友の誕生日を祝うために疲れているのに

親友の元へ向かったのは二人の強い絆と、相沢さんの優しさを感じます。

 

 

この望月みゆの生誕祭、去年は関西の人気深夜番組

探偵!ナイトスクープで紹介されました。

 

望月みゆ推しのヲタ友が親友の結婚式に出席せずに

金沢のバンもんイベントに行こうとしているので止めてほしいと言う依頼。

探偵のカンニング竹山が望月さんと直接対面をして

望月さんからそのヲタを説得してほしいと言われ

生誕祭の中で彼女は直接彼に対して説教をしました。

アイドルに言われ、回りのヲタが注目する中で彼は結婚式に行くと誓い

その後、彼は約束を守って親友の結婚式に出席しました。

アットホームなバンもんだから出来る事です。

 

誕生日当日、みゆチィーズと呼ばれるファン達も独自の方法で誕生日を祝った。

 

 

望月さんの故郷の熊本でサプライズを実行

 

 

どれだけのファンが画像提供をしたのか計り知れない。

 

 

 

誕生日当日のラジオ番組でもこのサプライズ。

 

 

僕はもんスターの中で一番活気があるのはみゆチィーズだと思っています。

最近のライブでも緑のライトを付けるファンが多いし

チェキ列もみゆちぃが一番多いように感じる。

実際特典会を見ても、みゆちぃはたまにアホやろ!とツッコミを入れたりと

ファンへの対応が一番楽しい感じがします。

愚民(七星ぐみ推し)の僕から見ても羨ましく見えます。

 

リーダーのみさこを始め、ボケキャラばかりのバンもんの中では

唯一のツッコミとして激しいツッコミを入れたり

かっこいいベースの演奏を見せたり

ピンヒールや恋する完全犯罪では、高い声で叫んだりと

かっこよくて可愛い、それが望月みゆです。グリーンだよぉぉぉぉ!

 

 

今年も更なる活躍と飛躍を見せる望月みゆに注目したい。