オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

NGT48、既に終わっていた。

山口真帆さんの件ですが・・・

もう運営と今村は気が狂ってるとしか思えん

 

3周年記念のライブに山口さんが出演をして

「ご迷惑をおかけしました」と謝罪した事がニュースになっていますが

何で事件の被害者が謝罪しないといけないの?

今村氏本人が直々に謝罪と説明をするのが筋でしょう。

アイドルに謝罪させといて、今村氏やAKSの関係者は表に出ず

お前は文春砲にビビって1ヶ月以上も表から隠れてた古○完か!

 

山口さんの謝罪動画を観ましたが、SR動画と同様に憔悴した表情でした

とてもステージに出られる状態ではありません。

本人の希望で出演したとありますが、運営は安全の為に休ませるべきじゃないの?

一応、AKS側から公式の文章が出たが

それもツッコミどころが多すぎる内容だし

ブラック企業内部告発をした社員が自分が悪いと謝罪させられるようなもの

運営は選びうる選択肢の中から最悪なシナリオを選んでしまいました。

これで山口さんの被害妄想で終わらせて、今後何も対処しないようなら

NGT並びにAKBGと言う組織が終わっています。

 

山口さんの謝罪の件で、北原里英さん等の何人かのOGが

山口さんは謝らなくていい。と励ましていて

運営のやり方は間違っていると思っている

NGTのMV撮影監督はこんな発言もしている

周りの関係者からこういう発言がもっと出ることを期待します。

 

新潟県在住の方はこんなドス黒いグループを応援するよりも

同じ新潟のアイドルNegiccoRYUTistを応援することをオススメします。

両方とも楽曲派向けのグループですよ。

 

 

僕は前回のブログでAKBには興味がないと書きましたが

正確には、AKBには関わりたくない。というのが本音です。

なので当ブログでこの件について書くのはここまでにします。

本当はもっと沢山言いたい事がありますが、書いていて胸糞が悪くなるだけなので

 

運営と今村に言いたい事はこれだけです

f:id:aniradi7:20190111013519j:plain

 

僕は楽しいブログを書きたいので本当はこんな内容を書きたくないのです

アイドルがファンにハッピーを届けるように、僕も読んでる人をハッピーにしたい

NGTの行為はアイドルもファンも不幸にしているだけですけどね。

 

 

最後に無許可ですがこの件をまとめた記事を貼ります。

これを読むと時系列がよくわかります。