オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

アイドルに会いに、秋の東京旅行

9月22日~24日の3連休

この3日間はアイドル界において激動の3日間だった

22日はPASSPO☆の解散

23日はベボガ!の解散

24日はベイビーレイズJAPANの解散、AISの解散

まねきケチャ武道館公演と藤川千愛の卒業。

アイドル好きなら誰しも注目するこの状況

 

その状況下で僕は6月以来の東京遠征をしました。 

今回の目的は3つ

・ベボガ!の卒業ライブに行く

まねきケチャの武道館に行く

・純ラテと他のアイドルに会いに行く

 

今回は22~25日まで東京に滞在をして色んなアイドルに会いに行きました。

当ブログではテーマに分けて感想を書こうと思います。

 

なお、6月の東京遠征も3日間書く予定だったのが

結局初日しか出来ず・・2日目のバシフェスは書く事がまとめきれずに

時が好きてしまいました

今回は出来れば今週中に書こうと思います。

 

順序としては

1.ベボガ!ファイナルライブの感想

2.まねきケチャ武道館の感想

3.純粋カフェ・ラッテの感想

4.日にち毎のその他アイドルの感想。です

 

4日間に沢山のアイドルと出会って、色んな興奮と感動を受け取りました。

その想いが少しでも読者の皆様に伝われば幸いです。