オタクじゃないもん!

主に女性声優 でんぱ組.inc バンドじゃないもん! 純粋カフェ・ラッテ

イッテンモノ!

テレビ朝日のイッテンモノ!と言う番組に最上もがさんが出演なので視聴

放送日は8月7日 例の件の翌日という非常にアレなタイミングです。

(収録日は7月15日)

f:id:aniradi7:20170810011431j:plain

f:id:aniradi7:20170810011642j:plain

明らかな後付テロップ。実際見ると悲しいものがある・・

 

f:id:aniradi7:20170810012514j:plain

バラエティでは安定になった僕っ子ネタ。

 

f:id:aniradi7:20170810012815j:plain

f:id:aniradi7:20170810012825j:plain

芸能人は嘘つき。浮気ばかりしてる。と今回も爆弾発言。

これもタイムリーなネタですね。

 

f:id:aniradi7:20170810013118j:plain

芸大卒を生かしたスキル。

f:id:aniradi7:20170810013554j:plain

音ゲーマーでもあった。

 

こうしてみると最上さんは結構多才ですね。

例えば自身の芸術作品を公開したもが展を開けば良かったと思いますが

個展を開いている相沢さんと被るから遠慮したのでしょうか。

ゲームも未鈴ちゃんに遠慮してか大きくアピールしなかったですし。

 

この番組はゲストから聞いた情報を元に即興で漫才をするのですが

正直、漫才は最初の最上川以外はあまり面白くなかったです。

全体的に流れが強引と言うか、やっぱ10分で考えた即興ネタじゃねぇ

どうせならこういうネタが良かった。

 

「最上もがちゃんって知ってる?」

「知ってますよ、アイドルマスターミリオンライブのVocal属性のクールキャラでうどんが大好きなアイドル」

「それ最上静香じゃん!ゲームのキャラがここに来るわけないだろ!」

 

このネタ分かる人どれだけいるっつーの。お後がよろしいようで。